いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

アンケート第12弾

アンケート第12弾

シーズン23お疲れ様でした。

久々にアンケートを作成しました。

もしよろしければ気軽にご回答ください。

必須項目はないので答えられるもののみで大丈夫です。

forms.gle

回答はこちらから見れます。

質問は3つです。

  • 9人陣形の感想は?
  • マイレージで交換したことのあるアイテムは?
  • もし実装されるとしたらどの召喚を引きたい?

9人陣形の感想は?

今シーズンの新要素の目玉と言える9人陣形についてのアンケートです。

しばらくは竜渦、偃月、車掛の3種だけかと思いきや、思ったより早く錐形、七星、八卦の9人陣形も追加されました。

実際に使ってみた感想などあれば自由に書き込んでください。

マイレージで交換したことのあるアイテムは?

バランスの紋章、カーナーヴォン城、城郭レベルアップカードを交換する人が多いと思いますが、他のアイテムを交換する人もいるのかな?と疑問に思い作成してみました。

私は攻撃の紋章を交換したことがあります。元々は交換するつもりはなかったのですが、調子に乗ってサポカに紋章を使いまくっていたら、いざ必要な時に紋章が全く手元に残っておらず、仕方なく交換しました。

もし実装されるとしたらどの召喚を引きたい?

  1. ホワイトカードのみ出現する 3,000DC
  2. 城郭のみ出現する(城郭LvUPは出ない) 5,000DC
  3. 好きなホワイトカードが選べる 20,000DC
  4. 好きな城郭が選べる 30,000DC

どれも悪魔のような召喚です。

1番のホワイトカードや2番の城郭については、全種類混ざった闇鍋ガチャという想定です。

私だったら、ホワイトのみ出現する召喚を新ワールドで1~2回くらい引いてみたいかな~。