いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

随分待ってたんだよ

あなたが来ることをずっと待ってました。

ヴィジェ=ルブラン実装当時、沼って結局引けなかった様子はこちら。

haoden-cat.hatenablog.com

haoden-cat.hatenablog.com

ヴィジェ=ルブランは唯一無二である「コスト3」のホワイトカードです。

すぐに実戦投入させたいので今回はレベリングを省略し、経験値カードと輪廻転生カードを使って一気に完成させます。

初めて速性アップカードを使用しました。

兵+100みたいに使用回数制限があるのかと思いましたが「もう一度合成する」のボタンが表示されているので、とりあえず一回しか使えないということはないようです。

こんな感じでサクっと完成。

スキル削除無料もあと数日ですし時空戦も迫っているので、スキル構成はあまり深く考えずに決めました。

気持ち的には防御だけじゃなく攻撃でもヴィジェ=ルブランを使いたいです。

攻防両用にするなら甲殻と守聖を消してブラックorホワイト合成スキルを狙うのもアリか?

でもエカテリーナ2世と若干役割が被るし、守聖とかを消してまで攻防両用にするメリットは薄いかな~。

贅沢な話ではありますが、2人目のヴィジェ=ルブランが来てくれれば攻撃専用と防御専用で使い分けができます。