いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

地獄のリバーシ戦

リバーシ戦は疲れる

分かってはいましたが、リバーシ戦は疲れますね。

2W同時に操作すると肩こり、頭痛、目や腕の痛みなどの症状が出ます。

3W同時に操作すると頭がおかしくなりそうになります。

4W同時に操作するのは大変危険ですので絶対にマネしないでください。

美怜さんとのタイマンで大敗

今回はソロ連合がなかったので、こちらが全力防御すればもう少し善戦できたかもしれません。

しかし美怜さんは単に強いだけでなくプレイヤースキルも高い方なので、なかなかこちらが全力防御できる状況を作らせてもらえません。

兵1で牽制しまくった後、空の本営を一回だけ落とすのが精いっぱいでした。

達磨太子さんの本営にみんなで集合

1日目は英雄城を攻めましたが、300人超の防御軍と敵の移動要塞潰しが苛烈極まりなく、陥落には至りませんでした。

2日目は龍さんの声かけで、達磨太子さんの本営を皆で攻めることにしました。

敵も味方も続々と集まり、さながら大本営戦並の総力戦となりました。

前日の英雄城の時と同じように、時間が経つにつれてどんどん援軍と敵の裏取りが増えてきたので、陥落は諦めて撤退することにしました。

猫耳ルーチェを比較してみた

特設ページの一番下に猫耳verルーチェの姿が一部公開されていたので、通常のルーチェと比較してみました。

やはり同一人物?双子?

haoden-cat.hatenablog.com