いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

クエストで知っておくともしかしたら役に立つかもしれないこと

エストのトリビア

兵舎や資源庫のように上位施設が存在する場合、クエストに指定されている施設の上位施設でもクリアが可能です(一部例外あり)。

例えば「2つの『 兵舎 』のレベルを5にしよう!」のクエストは、駐屯地でも達成できます。

クリアしてしまったので検証できませんが、おそらく大規模駐屯地でも達成可能だと思います。

あとクエストによっては上位施設では達成できないものも一部あった気がしたんですが、忘れてしまいました。

もしかしたら資材系(木材所とか)は上位施設ではダメだったかも。うろ覚え。