いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

無課金、微課金でも強くなるにはどうすればいい?

無課金、微課金でも強くなる方法を順番に説明します。

内政と兵研究を完了させる

追加領地は6つ取ってください。領主Lv38で全部取れます。

最初は狭い土地でもいいですが、軍が強くなったら広い土地を取り直してください。

兵研究はすべて完了させ、G4兵を量産してください。

ホワイトカードを数枚手に入れる

ホワイドカードを数枚手に入れてください。

それができたら苦労しないって?

でもさすがにホワイドカードががシーザーだけでは限界があります。

金チケや王者チケをかき集めて頑張って引いてください。

ホワイトカードのスキルをLv15にする

ホワイドカードの陣形スキルと固有スキルをLv15にしてください。

なるべく「天空の音楽」と「驚速韋駄天」も付けてLv15にしてください。

これだけで相当なGを消費します。

暗黒四天王などに参加して頑張ってGを稼いてください。

主力英雄を全員輪廻Ⅲにする

主力英雄を全員輪廻Ⅲ以上にしてください。

主力で使う英雄に関しては一人も妥協してはいけません。

一人でも輪廻Ⅱ以下の英雄が軍に交じると戦力が大幅に低下します。

レベリングだけで半年くらいかかるかもしれませんが頑張ってください。

装備を用意する

強化幅+29以上の武器と防具を、主力英雄全員に用意してください。

装備Lvは当然100まで上げてください。

英雄を輪廻Ⅲまで鍛えられたあなたなら簡単です。

まとめ

強くなるためにはここまでが「事前準備」です。

これ以外にも兵数をアップしたり、ブラック・ホワイト合成をしたり、輪廻Ⅳ・Ⅴを目指したり、最強装備を制作したりと、やれることはたくさんあります。

ちなみに重課金者の場合、輪廻転生カード等を使ってレベリングを多少飛ばしたりできるかもしれませんが、基本的にやることは一緒です。

無課金も微課金も重課金も廃課金も、全員頑張ってください。