いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

対紫戦 久々にあの人の本営が落ちる

対紫戦 久々にあの人の本営が落ちる

対紫戦です。

お互いに勝敗を気にせず対人戦を楽しむことができる組み合わせです。

そして久々にあの人の本営が落ちました。

そう、にゃんたさんです。

プロフにも「ちょー久々に落ちたw 楽しかったー^^」と書いており、久々に防御戦を堪能できたようです。

本営名が猫魂(「にゃんたま」と読むらしい)になるのも久しぶりです。

合計10戦近く戦闘が行われた後、にゃんたさんの本営は陥落となりました。

それと援軍がなかったとはいえ、たいらさんの本営も落ちたのは意外でした。

個人的には前回のバトロイではたくさん防御できましたが、今回はあまり耐えることができず、いい所なしで終わってしまいました。

怪我しても何度も向かってくる風さんの胆力にはいつも圧倒されます。

 

本日の個人的BGMはマネスキンです。

www.youtube.com