いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

対灰戦 めまぐるしい攻防戦

対灰戦&四天王戦

今回は対灰戦。暗黒四天王戦も開催されています。

カミさんがこの暗黒四天王のページを見るたびに

「だっさwww」

って言ってきます。

私はこのデザイン好きですけどね。まあダサイことは否定しませんが

今回はソロ連合があります。

ソロ連ありの龍さんには勝てません。

オルテンさんから援軍をいただいていましたが、全然ポイントを稼げずボロ負けしてしまいました。

個人的に今回の時空戦はいいとこナシで終わりそうです。

----

昨日は寝落ちしてしまったのでリアルタイムで戦況を見ていません。

後からログを追ったのですが、色んなことが同時に発生していて状況がよく分かりません。

おそらく

  • 龍さんが赤陣営をあちこち駆け巡る
  • RONさんとよしげんさんが龍さんの移動要塞を攻撃したり、伏兵したりする
  • 龍さんだけでなく、ねむねむさん、達磨太子さん、ロングソードさんも赤陣営に攻めてくる
  • よしげんさんはしっかり防御を成功させる
  • 侍さんはロングソードさんの本営をめちゃくちゃ攻めまくる

みたいなことが一斉に起こったのかなと思われます。

上位ランカー達の戦いは派手です。

数万ポイントのやり取りがガンガン繰り広げられます。

いいなぁ~

そういえば私、最近W1に課金してないな。

課金自体はしてるんですけどね。主にW26で。

最近2万課金して白が1枚も出なかったことはカミさんには内緒です

龍さんとタイマンで良い勝負ができるのは羨ましいです。

やっぱ時代は禁断のアグネス・ホトなのか!?