いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

シーズン19最終決戦 2回目

終戦なので昨日に引き続き勝敗とか気にせずガンガン行こうぜ、です。

f:id:haoden_cat:20220310221209j:plain

う~ん・・・

f:id:haoden_cat:20220310221245j:plain

つ、強い・・・

f:id:haoden_cat:20220310221358j:plain

負けまくりです。

 

気づけば昨日のこたつチャレンジの分も合わせて20万ptくらい献上しました。

特によしげんさんには奇襲が全く通用しません。

私の軍の移動速度が遅いせいもありますが、スキを突いたつもりでもすぐに全力防御されてしまいます。

時空戦2日目、よしげんさんにもう一度奇襲を実行しました。

f:id:haoden_cat:20220310224935j:plain

今度は完全防御される前に奇襲に成功。

実はこの直前に、雫さんとよしげんさんがタイマン勝負をしていました。勝負がちょうど終わった所だったので、おそらく今は軍を解散しているはず。行くなら今しかない!と思い突撃。作戦は見事成功。

・・・こうして文章にするとひどいですね。こういう卑怯な手を使わないと勝てないことを自ら証明してしまった気がします。