いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

シーズン22最終決戦 3vs3 お祭り騒ぎ

夏といえばこたつ。

こたつといえばこたつ返しです。

最終決戦は藍黄紫vs赤黒灰です。

にゃんたさんの本営でお祭りが開催されました。

大本営並みに敵も味方も集まっています。

結果はにゃんたさんの大勝利。さすが安定の防御力です。

しばらくすると、お祭り会場はよしげんさんの所に移りました。

すごい数です。にゃんたさんの所より援軍が少ないにも関わらず、攻撃側の人数はさっきより増えています。

こちらも防御に大成功しました。

最近はウォ城、ノイ城を持っていなければ対人戦の舞台に立てないみたいな風潮を感じていました。

しかし五稜郭でもこれだけ守ることが可能なんだと、希望を抱かせてくれる結果でした。

そして続いてのお祭り会場は攻守交替し、龍さんの所に移りました。

もうちょっと押せばいける・・・!

そう思ったところでタイムアップとなってしまい、一日目は終了となりました。

1日目は赤黒灰がリードしていましたが、2日目になると勝負は五分五分になりました。

大接戦です。下手に動くと劣勢モードが付いてしまうため、両者とも動けません。

22時に黄色時空の皆さんと協力して一斉攻撃をしかけることにしました。

しかし裏取りも同時多発的に行われてしまい、作戦は途中で中断することになりました。

再び両者とも膠着状態に。

23時30分。再びこちらから攻撃をしかける作戦を決行。

やはり硬い。防御ptを大量にとられてしまいました。

しかもまた裏取りがすばやく行われ、紋次郎さんやトゥナンテさんの本営が落とされてしまいます。

最後はたいらさんが龍さんに特攻をしかけました。

脅威的な戦前損失ダメージ。

ガウェイン卿と道摩法師による大ホームランです!

最後のギリギリまで暗黒消化をしたり、連合攻撃をしたり、個人個人で戦闘を行ったりと皆が奮闘しました。

最後は赤黒灰の勝利となりました。

参加された皆さん、シーズン22お疲れ様でした!

haoden-cat.hatenablog.com