いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

ワールド21灰の連携力

W21は灰の逆転勝利となりました。

W21灰の連携力は頭一つ抜けており、かつてのW14紫を彷彿とさせます。

伏兵や連合軍の練度が高い

W21はまだ開始から9ヶ月程度の新しいワールドで、黒、灰、黄の3時空に猛者が集中しています。

私はようやく幻影暗黒城を叩ける程度に英雄が育ってきたので、幻影叩きと空の本営叩きをしていましたが、とにかく伏兵が怖い。

あまり深追いはしないようにしました。

予想外のタイミングで大本営を落とされる

今回は四天王イベントだったので、攻めて来るとしても四天王終了後だろうと思って油断していました。

おそらく灰もこちらの油断に気づいていたのでしょう。

大本営は落とされ、灰の逆転勝利となりました。

灰には優秀な軍師がいます。

ノーコピーライトガール

画像は「灰色ベースのかっこいい著作権フリーの画像」を探していたら見つけたイラストです。

fromtheasia.com

haoden-cat.hatenablog.com