いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

アンケート第6弾

forms.gle

非公式アンケート、第6弾です。

2日間メンテナンスでゲームがプレイできない間に、良かったらご回答ください。

質問は6つです。

  • 新六英雄、 見た目はどれが好き?
  • もし施設レベル上限が20まで解放されたらどの施設を上げたい?
  • 新たに課金サービスが追加されるとしたら何が良い?
  • 欲しい城郭は?
  • 欲しい覚醒英雄は?
  • ナーフ(弱体化)されるとしたら何を希望?

今回も必須項目はありません。回答結果はこちらから

新六英雄、 見た目はどれが好き?

なんか今回の六英雄・・・見た目が濃くない?

比較用:前回

今回

こうして見比べると前回もそこそこ濃かったですが、さらに濃くなりましたね。

強面な方が4人ほどいらっしゃいます。

これまでの六英雄(十英雄)は女性英雄が必ず2人いましたが、今回はハトシェプスト1人だけのようです。

もし施設レベル上限が20まで解放されたらどの施設を上げたい?

一部例外を除き多くの施設レベルの上限は15ですが、レベル上限が20まで解放されたらどの施設のレベルを上げたいかという質問です。

新たに課金サービスが追加されるとしたら何が良い?

もし課金サービスで追加要素があるとしたら何が良いかという質問です。

ぶっちゃけ実装される可能性は0だと思うのでお遊び感覚でご回答ください。

欲しい城郭は?

最初は「強いと思う城郭は?」と聞こうかと思ったのですが、その質問の仕方だと結果が分かりきっててつまらないので、欲しい城郭という質問にしました。

欲しい覚醒英雄は?

こちらも欲しい覚醒英雄をご回答ください。

欲しい理由は強いからでも、持ってないからでも、イラストが好きだからでもOKです。

ナーフ(弱体化)されるとしたら何を希望?

性能を弱体化して欲しい城郭や英雄などをご回答ください。

haoden-cat.hatenablog.com