いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

最近のあれこれ

探索特別版結果【韋駄天】

  • W1 上級 11枚
  • W22 上級 10枚
  • W24 上級 3枚(小遺跡叩かず)
  • W26 初級 4枚

戦力が足りているなら「上級」、戦力が足りないかもしくは兵士アップカードが欲しいなら「初級」をいつも選んでいます。

「中級」は最後の目的遺跡で褒章チケットがよく出るイメージがあります(あまり選んだことないので正確なところは不明ですが)。

アイテム召喚は装備がよく出るので、装備が欲しいなら中級を選ぶのもアリかも?

王者召喚を引いてしまった

ゥァア゛ーッ

間違って王者引いた!

王者召喚なんて誰も引かないんだから存在を抹消してくれてもいいのよ?

確認画面のウィンドウで確認せずに即スペースキーを押す癖がついてる私が悪いです。はい。

新要素が何もないのは寂しい

今シーズンはやはり新要素は何もないのでしょうか。

ちょっとしたことでもいいので、何かしら追加要素や機能改善がないと、ゲームに停滞感が漂います。

極鉤行9が出たので近いうちに握奇、臥龍、集密も9人陣形が出ると思いますが、さすがにこれだけでは新要素感がないです。

昔やった暗黒Lv.MAXを復活させるとかどうでしょうか?

以前、城壁を限定的に復活させると言いながら結局復活しなかったことがありました。

城壁は個人的に好きではありませんが、何も新要素がないくらいなら1シーズンに1~2回くらい城壁を復活しても良いかもしれません。