いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

ずんだもんが時空覇王伝を紹介する動画を作成しました

時空覇王伝の紹介動画を作成しました

www.youtube.com

解説役のキャラクターの名前は「ずんだもん」と言います。

動画作成にあたり使わせていただいたソフト

VOICEVOX

ゆっくりMovieMaker4 Lite

FireAlpaca

使わせていただいたイラスト

ずんだもん立ち絵素材

すんだもんについて

zunko.jp

ずんだもんとは、東北地方の応援キャラクターです。

東北ずん子が持つ弓(ずんだアロー)の正体がずんだもんという妖精で、その妖精がなんやかんやあって擬人化したという経緯があるそうです。

「東北ずん子プロジェクト」のキャラクターたちは、東北、四国の企業は商用利用ができます。

クリエイターが利用する場合は非商用利用が可能です。

haoden-cat.hatenablog.com