いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

鉄壁の黒大本営

黒時空は堅牢、堅実、鉄壁です。

とにかく油断がない。ミスを誘うことができません。

朝からポイント差を縮められずにいました。

流れが変わったポイントは、1日目の夜19時半ごろの戦闘です。

ようやく防御戦に成功し、相手が動きづらい状況を作れました。

今度はこちらから仕掛けます。

連合軍で敵本営を一つずつ落としていく・・・が、どこも無血ばかり。

嫌な予感は的中しました。

大本営に大勢集まっています。

これに挑むのは無謀としか言いようがありませんが、点数差を考えると大本営を攻撃する以外の選択肢はありませんでした。

ウォーリック城の発動に賭けて、連合軍を出撃させます。

1戦目はウォーリック城が発動しませんでした。

大差で負けてはいるものの、まだ怪我人は出ていません。

こちらもさらに人数が増え、今度は10人MAXで挑みます。

勝てはしないまでも、せめてもう少し良い結果になることを期待しつつ、二度目の出撃。

これはマズイ!厳し過ぎる!

ほぼ全員が大怪我するという最悪の事態に。

ウォーリック城はまたもや不発でした。

「もう無理だ」という言いたくなる気持ちをぐっと堪えて、ウォーリック城の発動に賭けてあと一回だけ挑戦してみることにしました。

ここで少しでも点差を縮めることができなければ勝つことはできません。

3度目の正直。

祈りが通じたのでしょうか、ウォーリック城が発動しました。

結果は・・・

んーー

撤退!w

haoden-cat.hatenablog.com