いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

侍魂!

灰戦。今日もみんなで侍さんのところに遊びに行きました。

3勝2敗と結果だけ見れば良い勝負・・・と思いたい所ですが、ヴリトラバッファロー・ビルなどによる損失でポイント的には大赤字となりました。

こちら5人に対して侍さん一人(援軍なし)で、ここまで厳しい結果になるとは思いませんでした。

最後はこちらの重傷者多数で完敗です。

こちらのウォーリック城発動がなかったのも敗因の一つかもしれませんが、それにしても以前より一層固くなられた気がすると、連合メンバーも動揺を隠しきれない様子でした。

haoden-cat.hatenablog.com