いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

鉄さんチャレンジ 今回の挑戦者

鉄さんチャレンジについてはこちらから。

haoden-cat.hatenablog.com

今回の挑戦者は、にゃんたさんとRONさんです。

順番待ちの様子。

下の方ではまーさんがぼぶさんにソロ連で挑んでいます。

先鋒はにゃんたさん。

一戦目はにゃんたさんが勝利していますが、戦前損失が痛いですね。

ガラシャ呂布は今の環境でも第一級の強さだと思います。

そしてその後は鉄さん節全開で、ほとんどスキルを発動させてもらえません。

にゃんたさんももう少し遊びたかったと思うのですが、疲労が溜まってしまったこもあり、数戦で終了となりました。

次はRONさんの挑戦。

実は数か月前にもRONさんは一人で鉄さん本営に挑み勝利していたので、今回もRONさんが勝つだろうと思っていたのですが・・・。

またまた鉄さんお得意の「スキルを発動させてもらえない」状態に。

咆哮やまむしが発動すると本当に手も足も出ないということが実感できます。

打って変わって2戦目ではRONさんが逆転。

ユダ・マカバイ「黄金の剣」や趙雲「虎威将軍」などの派手に強いスキルが炸裂します。

七夕チャレンジ開催中&四天王イベント&平日という忙しい中でのチャレンジだったと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした~。

haoden-cat.hatenablog.com