いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

バトロイ戦 藍大本営は今シーズン初陥落

今回はバトロイ戦です。

おや、ujityaさんとにゃんたさんと紋次郎さんが藍の陣地を攻めてきている。

私の予想では、次は白君さんの本営ににゃんたさんが攻めてくる気がする。

今のうちに援軍を送っておこう(シュバババッ)。

---

にゃんたさん「あっ大谷さん動いた。どっか援軍入れたな。じゃあアタックプラス使うね^^」ポチー

重傷15名~(※全部私の援軍です)

読みは合ってた・・・!読みは完璧だったんだよおおぉぉぉ

2日目の夕方になって、龍さんが単独で藍の大本営に攻めてきました。

インドラヴリトラ精鋭傭兵軍アタックで大本営の防御軍はボロボロに。

しばらくすると今度はジョン・スノウさん、らんどさんも加わり連合軍で攻めてきました。

大ピンチ。

さらに追い打ちをかけるようにアタックプラスのジェムまで使われてしまいました。

しばらく粘りましたが、成すすべなく陥落。

やはり城郭が函谷関では厳しいものがありますね。

藍は今シーズン初の大本営陥落となりました。

2日目21時の段階でこのような戦況になっています。まだ勝負は分かりません。

haoden-cat.hatenablog.com