いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

対灰戦 ハウスさんによるお宅訪問

ハウスさんによるお宅訪問

ハウスさんが各本営に遊びにきてくれました。

編成を変えながら試行錯誤されていたようです。

戦闘結果を全部は紹介しきれませんが、一部を抜粋。

私はサードさんのお宅にお邪魔してハウスさんとタイマン戦をしました。こんな書き方をすると他人の家に勝手に上がり込んでチャンバラするヤベーやつみたいですが

ゴロゴロさん大本営

大本営戦は初日の23時に開始。平日でしたが10人集まりました。

1戦目は大敗。重症者多数。えぐい。

2戦目は逆に、灰側に重症者多数。結果がかなり極端です。

3戦目で大本営の陥落に成功しました。

破壊ポイントが高ポイントだったから良かったものの、防御ポイントをかなり取られてしまったので陥落できなければ危ない所でした。

時空戦はまだ2日目が残っていますので、油断しないようにしたいです。

haoden-cat.hatenablog.com