いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

シーズン終了までの日程とバレンタイン記念

シーズン終了までの日程とバレンタイン記念

「時空シーズン21終盤の日程等につきまして」

シーズン終了までの日程と統合ワールドが発表されました。

ワールド22とワールド23が統合です。

「バレンタイン記念時空戦開催」

2月12(日)~2/13(月)の時空戦に参加(50pt獲得)すると李師師が手に入ります。

李師師は最強のブラックカードなので必ず入手しましょう。

幻影暗黒城がケーキになりますが、幻影(ケーキ)を叩いた数に応じて褒章が増えるとかいったことは特にないようです。

「バレンタイン記念クエスト」

5万ポイント獲得で全ての褒章が貰えます。

エストを受領するタイプなので、今回の時空戦でクリアできなくてもシーズン終了までにクリアすれば大丈夫です。

※李師師が獲得できるのは今回の時空戦だけです。

初心者、中級者を維持している方は忘れずに卒業しましょう。シーズンの最後の時空戦ギリギリまで卒業を粘っても良いですが、クエストの受領を忘れないよう注意してください。褒章の中に特金があるので、引き忘れにも注意です。

クリスマス記念クエストも忘れずに

初心者、中級者を維持している方はクリスマス記念クエストもまだ未クリアだと思うので、卒業したら必ず受け取ってください。

特に「Xmasオーグメントの杖」と「火鼠の衣」は最強の杖と衣なので、統合してもずっと使い続けられます。

クリスマス記念クエストはワールド23のみ5万ポイントで達成なので、中級者を卒業するだけでクリアできます。

ワールド23以外は6万ポイントで達成なので、中級者を卒業するだけではあと1万ポイント足りません。幻影を叩いたり防御点を稼ぐなどしてプラス1万稼ぐ必要があります。

haoden-cat.hatenablog.com