いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

デイリー探索 間違ってレベルをリセットしちゃった

やっちまったZE☆

間違って探索マップのレベルを1に戻しちゃいました。

いつも最新ワールドだけレベル1にリセットしてやっているんですが、うっかりレベルをリセットするワールドを間違えちゃいました。

まあ私の場合、迷路マップの時にサボる程度には探索やる気ないのでどうでもいいんですが、高レベルで出るブラックカードを狙ってる人や、ランキングを狙ってる人にとっては死活問題ですよねこれ。

いい加減何とかしてくんないかな~。

haoden-cat.hatenablog.com