いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

久々のタイマン戦 超有利陣形ならいけるかも?

小烈さんと対戦

タイマン戦なんて随分久しぶりです。

ログインしたタイミングでちょうど小烈さんが本営に来ていたので防御してみました。

まだG3兵だけど超有利陣形で受ければ良い勝負ができるかも?

いきなり大怪我したよ!

うーんどうしよう、もう無血しようかな・・・なんて弱気なことを一瞬考えたりもしましたが、折角遊びにきてくれたのでもう少し防御してみることにしました。

1軍怪我しちゃったので、すぐに次の防御軍を用意します。イシス軍を召喚。

さっきに比べればかなり良い勝負になりました。負けてはいるものの劣勢モードのおかげもあり点は稼げています。

侍さんごめん、援軍もらったのにあっという間に怪我させちゃったよ。

本営の耐久力はあと20%しかありません、さあどうしよう。

初勝利!でもお互いカスダメ。

インヴリ砲を食らってもポイントを取られずに済んでいるのは多分イシスのおかげです。

さすが小烈さん、竜渦vs臥龍という圧倒的に不利な陣形相性でもこの結果です。

もちろん最初から勝てる勝負だとは思っていませんでしたが、それでも負け一辺倒にならずに済んで良かったという思いです。

対戦が終わってみたら予想以上に兵を減らしてしまっていたので、急いで作り直すことにします。