いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

凶悪犯紹介「ジャック・ザ・リッパー」

ジャック・ザ・リッパー

スキル「切り裂き魔」

発動すると、敵1軍の英雄の3~5名に戦闘前損失を最大50%与える。
この効果は、妖術封じでは避けられない。
その他の敵1軍の英雄には、恐怖を与えて、戦闘後に残っていた兵士の最大50%が消滅する。
さらに1軍の攻撃力防御力が最大75%アップする。
このスキルは、敵の無効化スキルを回避できる。
このスキルは、全軍で1つのみ発動する。 

このカードが実装されたときはやや荒れました。

英雄でも何でもない、知名度があるだけの殺人鬼を「英雄」として実装してしまって良いのかと。

まあジャック・ザ・リッパーに限らず、こいつ英雄か?っていうような微妙なラインの人物は他にもたくさん実装されてはいますけどね。

イラストもカッコ良くて、性能もかなり強力なのもマズかったかなと思います。

そういう経緯があるため、最近このカードは全くピックアップされていません。

このカードが欲しいという方には残念ですが、今後もピックアップされる可能性は低いでしょう。