いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

昔の内政画面

すごく古いスクショを見つけました。いつ頃のだろう・・・シーズン6くらいかな?

こうして見返すと、デザインというかUIは今とほとんど変わらないですね。

老朽率68%とか、今では考えられません。

リフレッシュチケットがまだ無かったので、老朽した領地は取り壊して取得し直すしかありませんでした。

領地内の全施設をレベルマックスにし終えた頃には老朽率がかなり進行しちゃってて、「やっと終わったのにもう取り直しか」と残念な気持ちになりました。

いつまで経っても内政の作業から逃れることができませんでしたが、毎日ログインするきっかけにはなりました。

今はリフレッシュチケットがあるので内政の負担は軽くなりましたが、代わりにデイリー探索マップがあるので、昔よりやることは増えたと思います。

haoden-cat.hatenablog.com