いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【原神】ヌヴィレットガチャを引きました

ガチャ内容が更新されたので、ヌヴィレットガチャを引きます。

行秋がまだ完凸できていないので、ついでに行秋も狙います。

普段あまりガチャを引く機会がないので、少しだけ単発で引いてみます。

さっそく紫色の光が。

謎のヨォーヨ。君ピックアップ中じゃないよね?

行秋が一人来てくれました。なぜかファルザンも来ました。ピックアップとは何だったのか

無事ヌヴィレットが引けました。80連くらいで引けたのでほぼ天井です。

さて、同時にピックアップ中の楓原万葉。こちらも引こうか悩んでいます。

欲しいか欲しくないかで言ったら・・・正直な所あんまり欲しくないです。

万葉は他のアタッカーを強くすることができる非常に強力なサポーターで、とくに神里綾華を使うなら代用が効かないキャラクターです。

行秋を完凸するまでガチャを引くという選択肢もありますし、次回のガチャの内容が発表されるまで待ってみるという選択肢もあります。

フリーナを確実に引きたいので、万葉を引くのは難しいかなと考えています。

フリーナの分の原石を温存しても20~30連くらいは引く余裕がありますが、たった20~30連で万葉を引くのは難しいでしょう。