いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

今でも印象に残っている連合

侍さんが「今までの連合で印象に残ってる連合ある?」ってプロフで問いかけてたので、お題のような感じで回答してみます。

今でも強く印象に残っている連合は

  • 蜃気楼
  • わんわん

です。

当時の記事はこちら。

haoden-cat.hatenablog.com

haoden-cat.hatenablog.com

haoden-cat.hatenablog.com

蜃気楼とわんわんはW14で長い間、TOPを目指して競い合った連合です。

私は蜃気楼に所属し、わんわん連合と対決しました。

その後ワールド統合により、W14はW1と統合することになりました。

統合をきっかけに蜃気楼とわんわんは合併して「蝉時雨」という連合になりました。

---

BF団 妖刀 黒時空連邦軍 どれも懐かしいです。

私は黒時空連邦軍に所属していました。

シーズン2か3の頃に沼さんに声をかけていただいたのがきっかけです。

私が加入した時の連合名は、時空覇玉伝だったかもしれません。

私はホワイトカードを2~3枚くらいしか持っていなかったので、ひたすら暗黒消化と援軍をやってました。

たまに対人戦に参加してみるも、惨敗だった記憶しか残っていません。

連邦軍にいた頃はセンゴクさんに色々教えていただきました。

さらにさかのぼってシーズン1のころ、黄時空のtakanawaさん(Shibaさん)と短期間ですが一緒だったことがあります。

私より10倍くらい移動速度が速く、100倍くらい強かった方です。

その時の連合名は確か「もふもふ」だったかな?かなりうろ覚えです。